Furniture オフィス家具・什器の販売

独立系マルチベンダーの特性を生かし
貴社が実現したいオフィスに最適な家具をご提案します

こんな課題はありませんか?
  • 椅子や机はもちろんだけど
    全部の家具が満足できる
    というのは難しいのかな…

  • 社員がひどく疲れた顔で
    退社していくのを
    なんとかできないかな

  • 良い家具を使いたいとは
    思うけど、そんなに
    予算はかけられない…

当社は国内外すべてのオフィス家具を扱えるマルチベンダー
働き方やコンセプトにあわせて国内外の家具から最適なものをご提案

  • マルチベンダーだからこその柔軟な提案

    機能や予算に合わせた幅広い
    ご提案が可能です

    マルチベンダーとは、1つの家具メーカーに縛られることなく、お客様に最適な家具を最適なメーカーから選定しご提案することができる会社のことを指します。

    各メーカーには「イスに強い」「ソファに強い」などの強みがあります。わたしたちは、マルチベンダーとして各メーカーの強みを熟知しているため、「会議室にはこのメーカーの机」「執務スペースにはこのメーカーのイス」「カフェスペースにはこのメーカーのソファ」など、場所ごとに最適な家具を選び、予算内で導入するご提案をすることが可能です。

    特に最近はスタンディングワークを導入したいというご相談が増えてきていますが、お客様のご予算や環境に応じて最適なスタンディングデスクをご提案いたします。

  • エルゴノミクスに基づいた
    家具や什器の選定

    エルゴノミクス(人間工学)という考えに基づいて、家具をご提案いたします

    例えば、身長や体格が違う社員が同じ高さの机やイスを使っていることは、人間工学的には無理があります。弊社ではお客様に最適な家具をご提案するために、さまざまな実証実験を社内で実施してきました。

    例えば体格の大きい人が猫背で小さなパソコンモニターを1日中のぞき込んでいたら、体に大きな負担がかかり、首や腰を悪くしてしまいます。そこで当社では、エルゴノミクスに基づいたチェア、モニター、電動式昇降デスク、ラップトップスタンドといった什器・備品を取り入れたところ、体調不良を訴える社員が激減したのです。オフィスにおける「働きやすさ」を考える際に、エルゴノミクスに基づいた家具や什器を選定することは非常に大事です。

    当社では、社内の実証実験結果を踏まえ、社員の皆さまの健康やSDGsに合わせた家具をご提案いたします。

サービスの流れ

  1. STEP 1

    お申込み

    お問合せフォームより
    お申込みください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    オフィス移転で実現したい
    戦略を伺います

  3. STEP 3

    家具・什器のご提案

    お客様の目的に最適な
    家具や什器をご提案します

  4. STEP 4

    仕入

    国内外から目的の
    家具・什器を取り寄せます

  5. STEP 5

    納品

    それぞれの製品を
    傷つけないように
    適した形で納品します

  6. STEP 6

    設置

    デザイン通りのカタチに
    設置を行います

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